栄冠ナイン 裏技

【栄冠ナイン】千回検証!!金特本入手確率って?確率を大公開!!

サムネ

前回の記事で紹介した無限金特本入手法。ではそのイベントで金特本入手確率は何パーセントなの?というあなたに検証結果をお伝えします。

結果からお伝えすると1000回の検証で52個の金特本を入手。確率は5.2%という結果になりました。
おそらく運営側も5%前後で設定してると思われます。

他のアイテムについてですが、ざっくり言うと
スケジュール変更手帳やおむすびなどの消費アイテムが575個で57.5%
ベンチプレス交換券や機材お楽しみ券などの機材券が88個で8.8%
ミートバットや球速ボールなどの能力系を上げる系のアイテムが109個で10.9%
アベヒレージヒッターの本やチャンスの本などの特殊能力系の本が145個で14.5%
人気者の本や積極盗塁などの緑特能の本が31個で3.1%
アーチストや怪童などの金特殊能力の本が52個で5.2%

といった結果になりました。

https://drive.google.com/file/d/1gGMVxL5Ff1PsaXzoDXrnFPzbVvLPKb9C/view?usp=sharing

もっと詳しい詳細を知りたい方は上のファイルを開き閲覧ください。

証拠画像
証拠画像
証拠画像
証拠画像

一応証拠として所持アイテムを載せておきます。
かかった時間ですが自分は記録しながらやっていたので20時間ほどかかりましたが、普通にやるなら1分で1週できるくらいだと思います。
大分退屈な単純作業なのでyoutubeを見たり音楽を聴きながらするのがおすすめです。
もしよければこれを参考に金特本厳選をやってみてください。
そこそこの地獄があなたを待ってます♪

ちなみに金特本入手方法については下の記事に書いてあるのでよろしければそちらを参照ください。

-栄冠ナイン 裏技

Copyright© パワプロ2020攻略ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.